明日は「もけいはく」遊びに行きますー

○明日はボークスで「模型博覧会2016」があるのでちょろっと参加します。
昼過ぎくらいからかな?
今年作った模型のなかでレイブンとバルバトス、Y-WINGもっていきます。
mokeihakumotte.jpg
あとウェザリングペーストのクリアで水濡れ表現してるダイビングビートルももってくかも。もひとつな感じなんですがw
アルコール落としでしらちゃけたのがちょっとマシになるかな。

○スーパーで安売りしてた食玩。鳥とまんじゅうなかわいいの。
文長かすずめ所望でしたがインコ。昔飼ってたピーコに似てるのでよし。
inkomanjyuu.jpg
鳥が最近飼いたい気分。

ガイナックスが庵野さんから提訴だって。エヴァで稼いだ分のマージン払わない、さらに金貸したの返さない、とのことですが大学からの友人関係もひび?
「こいつといれば、くいっっっぱぐれない!!」才能ある友人を手放すからこうなるのも仕方ない?

コメント

非公開コメント