明日から12月ですってよ。

○Eテレねほりんぱほりん、おもしろいな。今見たのは宝くじ高額当選者の話。皆日々の行いから前のめりですごい。1日1善ですわ。こないだ横山先生が「サッカーで点取りたくて電車でお年寄りに席ゆずるのよー、そんな感じでいいんだよw」みたいな話思い出した。

○12月ですよ。もう師走。 模型イベントも年末年始はあまりない印象ですが実は独身のひとは結構ヒマな時期でもあるはず。
なんかやれば盛り上がるだろうけど。
12月4日は日本橋ボークスで「もけいはくらんかい2016」。ゆるい展示会で持ち込み参加なので今年の作品もちよってだべるのも楽しい。

もけいはく、その昔ハセガワさん主催の展示会「JMC展示会」と同日にやってまして(JMCが大阪城ホール、JMCが森之宮青少年会館←もう取り壊された)展示会のハシゴができておもろかったんすよ。

10日(土)には本町の愛日会館さんでJMCオマージュ展というのもあるらしいので飛行機好きな方は楽しめるはず。

○来年の話ですが1月22日(日)にはメタルボックスさんにて6店舗合同企画「冬季迷彩」テーマでの展示会みたいなのあるようです。模型店や模型工房さんが一緒に遊ぶ企画で毎回盛り上がってます。





コメント

非公開コメント