昨日の模型教室はこんな感じ。

○昨日は大日モケー教室やりました。
AMは3名、そのまま2名連荘、PM3名追加参加となりました。雨の中ありがとうございます。

20161127am.jpg
nakaniっさん、ミニの塗装。グリーンはモーリーグリーンベースで調色してもらった。エアブラシ練習に車はいいです。
minitoso2.jpg
GMIIと間違えてたすんません、ネモの塗装してるkuriokaさん。あ、パーツ忘れ預かってます(業務連絡)。
nemotoso.jpg
缶スプレーの振りが悪くて色が変わったパーツ、再度塗装したら大丈夫でした!よかったkurokawaくん!
f1saitosou.jpg
tomoくん親子午後から参戦、ザクFZでなんかジオラマ考えてるらしい。
zakuiifz.jpg
papaさんは以前組んでた38T再開。
38tkumiowari.jpg
otsukaくんはヘビーアームズ改処理。今回のHJに作例載ってた。
hebiarmkai2.jpg
わたしもメガ式再開。ガンプラディティールアップのレジメ作る写真撮影用です。なのでプラチップはったりスジボリしたり。
megasikishori.jpg

次回は12月11日です。宜しくお願いします。

○風邪は治ってるのになんか調子イマイチ。寝不足かな・・。なんか上がることせんと。
TV見ても楽しみな真田丸も負けるのわかってて辛いしw
こないだ「プライベートライアン」見たけどリアリティーすごいな。戦争こわっ!てなるわ。あがらんw



コメント

非公開コメント