明日はモケー教室です。雨らしいけど。

○ポケモンGOが昨日からログインでけんことに。なんかGOOGLEアカウントをうけつけん。ためしに別アカウント作ったらいけたのでなんかサーバー側と思うんですが・・・もし初期化やったらヤメます・・。似た症状の人いりらしいのでしばらく様子見。
umedadoitu.jpg
梅田のツインビルのとこで毎年やってるドイツXma屋台んとこ。

○今日はアトリエご予約いつものお二人。
なぜかモータヘッド祭りらしくimaiさんはナイトオブゴールドの放置品を。
moterhed.jpg
fujimonくんはLEDミラージュ。接着するのー、と若いこといってます。ガンプラ宜しくパーツごと塗装。(後で後悔)
redmirage.jpg
imaiさん2種組み上げた!
mirage2shu.jpg
昔のフジミのヤマハRD250完成。
yamahard250.jpg
fujimonくんのルプスも完成。
barurupus.jpg
おつかれさまでした。

○明日はマシーネンの展示会 金沢ミーティングが。今年でひとくぎりだそうです。エア参加しよかしら。

大日モケー教室やりますでー。雨らしいですので模型でもぜひ。

コメント

非公開コメント