浦.沢直樹展、明日からATCにて

○たまたま南港ATCにいったら明日からはじまる浦澤直樹展の準備してました。
というかもうできててプレスの人たちが先行取材してる感じ。もしかして本人きてんじゃない?と注目してたら本人発見!
おもったより小柄な感じでした。なんかうれしい。
urasamawa.jpg
1月までやってるようです。

○ホビージャパンとモデグラかいました。
HJはあんまり入らない感じのオマケ付なので(w)立ち読み不可ですよー。
悲喜こもごもですがツイッターTLもにぎわってました。
1次審査通るだけでも大変ですからね。
orazaku2016.jpg
オラザク号、第1回からずっと集めてるのでやめるわけにはいかんのです!
日曜のモケー教室にもってきます。

コメント

非公開コメント