明日はオラザク発表号発売日

○ウォーキングデッド シーズン6まで見ました。敵のインフレ化がドラゴンボール並にはげしい。キリがないよ・・・・
 
○終末のイゼッタまだ見てます。丁寧に作ってあってメカもいにしえの戦闘機や戦車が架空の国籍マークで活躍するのも楽しいのですが、もひとつ乗り切れない。個人的感想ではイゼッタが巨乳である必要性はないような。
模型とリンクしてるのでがんばってもらいたいのですが。

紅白歌合戦の出場メンバ発表。もう年末なんすね。桐谷のウラちゃんにびっくり。宇多田はまあ順当ですがちょっと楽しみ。

○ホビージャパンのオラザク選手権、明日発売号で発表。また盛り上がりますね。
表紙が大賞なんでそこはアマゾンなり早売りアップしてる人の写真見たらバレルのはご愛嬌。

○ポケモンGOあいかわらず動かん。毎日ポケステ回してなんかゲットしてボーナスだけはもらえるようやってます。メタモンが出始めたらしいとの情報で、しかも雑魚ポケモンに化けてるそうな。今日淀屋橋いったので立ち上げるとコラッタ3匹にとりかこまれる。
そのうちの1匹が捕まえるとメタモンに変身w
metamon.jpg
動きが悪いのはたぶんポケGO運転しながらやって事故おこした事件のせい。アホは絶対やるから規制仕方ないけど。アホタレのせいで世の中つまらんようになるの勘弁。





コメント

非公開コメント