パナソニックセミナー 模型ワークショップ 零戦21型やりました。

○大阪駅のパナソニックショールームさんにて~大人の趣味をみつける プラモデル作り~ワークショップやりました。
wakshop27.jpg
まあキレイに準備もしていただいていて机に養生ビニール+新聞(しかも英字新聞!!)、ゴミ箱も椅子の間に。一人づつに荷物入れるカゴ。ティッシュとアルコール手拭。
eijisinbun.jpg
当方の準備品も設置しておくにはエアブラシ体験台も。
purijekutaustu.jpg
講師席にはなにやらカメラが。手元を映して奥のプロジェクターから投影できるらしい!
purojectoe.jpg
さすがパナソニックです。こっちが対応しきらんw

結果として私としては完成に皆さんを導けなかったので、反省しきり・・・。
(なんとか形になってスミイレまでしてもらった方が半分くらい)

今回の失敗を改善(同じ紙コップに水とか薄め液いれたので混濁事件多発!、レジメより説明書の作り方される方多数など)
するのに手元カメラで同時に同じもの作っていく、というのがいいなあ、と思いました。

あー、20機ならべて1/72赤城の甲板やりたかったw 
せめて日の丸つけれたらなあ。

ご参加いただいた方ありがとうございました。ぜひ続き(デカール貼りやつや消し)をご自宅でやりとげてくださいませ。
スタッフの方もご丁寧に対応感謝します!
ありがとうございました。


コメント

非公開コメント