明日パナソニックワークショップやりますー

○ポケモンGO!がまた変わって毎日ログインするとボーナスポイントがつく。モンスターつかまえてポケステまわすのを7日連続やるとさらに追加ボーナス(2000pくらい)出る。前回までのジムハイタワー化で嫌気さしてプレイ人口減ったのでは?いまジムもすぐ解体されてるようで以前のようにチームの入れ替えひんぱんにできるようになって活気が。
ただ私のだけなのかGPS精度が変で移動しても反応しないことが多い?おかげでタマゴ孵化がしないんだよなー。また変わるの待つか。

○明日のパナソニックセミナーの模型ワークショップ、なんとか準備完了。
レジメの印刷したらインクジェットのインクセット1個使い切ってさらに買いに行く羽目に・・・
zerorejime.jpg
こんな感じで写真が多いせいなんですがつらいw
インクセット年賀状作成用に沢山ならんでるのですが普段より1000円くらい高いぞ。時期だからか。

同じ模型3個も作ったのはじめてだわ。
zero3ki.jpg
うまく皆さんに楽しんでつくってもらえればいいなあ。
よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント