ニトリにも良い台座が

○風邪もだいぶおさまり(嫁にうつった)鼻水と咳くらい。先日もちょっと熱出た感じだったので体温計ではかったら36.8C。
あれ低いwこないだの高熱もたいしたことなかったのか?平熱下がってるのかも。

○20日のワークショップ、ヒーヒーいいながら作った。25枚にもなる。データ量12Mw 
印刷するのにインクかわな。どんどん費用かさんでるで。

○ニトリにいいたら気のお皿が数種類。ひっくりかえすといい感じの台座になりそう。
daizasara.jpg
1/72のフォッケウルフでこんな感じ。
daizasara2.jpg

これが中サイズで250円くらい。

小サイズはフィギュアに、大きいのは48にもいいかな。
四角もあってそれは戦車によさげでした。

コメント

非公開コメント