老眼鏡いるわー

○ポケットに無造作にいれてるのでこわれた老眼鏡、新調したのはこれ。
rougankyo.jpg
LED付だ!仕事でも暗いとこで懐中電灯口に咥えて作業してたのから開放。模型もよくみえるでーwこれで1600円(税別)だから安いわ。

○モデフェスの報告メール来ました。
参加人数、展示してた人抜いて2000人とのこと。昨年が1500人だったので500人も増えました。よかった。
また来年もあるといいな。

○今年は展示会として12月の4日(日)の模型博覧会ですね。
ボークスの8Fで自由参加の持込展示会。今年はテーマ無し、ジャンルも不問、未完成品でもオケー。半侑搬出も時間内自由。
毎年なにかしら参加してうので今年も出せれば。

○ちょっと昨年ドメイン欲しくて「お名前.com」使ったんですが(結局ドメインうまく利用できずでしたが)そこの宣伝メールが超うざい。
1日に10件くらいくるねんよ。気が狂ってる。当然迷惑メールとかスパム扱いになるのですがそのおかげで1年更新できずにきえるて困る人も多いらしい。頭悪いにもほどがあるな・・・。自動更新とかされないようにカード情報削除したけどスパムはまだくるんだろうな・・・げんなり。

コメント

非公開コメント