ワークショップ残数3名です。(11/12現在)

○ボディーをメッキ処理したミニバンみかけました。すげー、と思ったのと同時にちょっとプラモみたい、とも思いましたw

○11/20のパナソニックショールームでの4時間零戦ワークショップはあと3名(定員20名)となっております。なんとか埋まりそうでひと安心。なんか新聞広告やったらしいからそのおかげ。レジメ作るのがプレッシャーですw先に提出せんといかんのよ。

○ブラタモリがこないだ上町台、今日が真田丸とチョー近所で興奮。タモリが歩いてるほうが歴史より感慨深い。

○昨日は高熱だしてやばかった。史上最高の鼻息の熱さだったので39度くらいでてたんでは?(本当に測るとショックでもっとつらい)仕事もつらくてひーひーやってました。ここ数年風邪ひきかけても防いでたのにモデフェスおわって気が抜けたんでしょうねー。
今回の撲滅作戦は高熱をしばらく我慢して寝る(ウイルスやっつける)→寝苦しくて夜中起きたら風邪薬飲んで寝る。(体力回復)で本日は熱は下がって関節痛かったのも大丈夫に。自営業者は風邪なんかひいてられないのですよ・・・
午前中でおわる仕事にいったのですがトラブルで3時過ぎまで・・・その後夜の緊急出動もあって結構大変でした。
インフルエンザとかでなくてよかった。

○明日は大日模型教室なんで今日もはやく寝て完治させます!(マスクしていく)
嫁は明日、森之宮ピロティーホールで昔から好きだった「チープトリック」にいくんで喜んでます。

コメント

非公開コメント