おおさかホビーフェスに行って来ました

○寒くなった。鍋食べたいのに大根白菜が高い!近所の八百屋が一ヶ月店休む張り紙してるのでながびくの?

○マイドームおおさかでやってた第1回おおさかホビーフェスにいって来た。

盛況。昼過ぎに行ったのですが午前中はもっと混んでたようです。

関西モデラーの知り合いやプロモデラーだらけでした。奥のテーブルでセンム、タミヤ会長、トモミンが談笑してた。
川口名人のトークショーも盛況。

私のお気に入りはスマホで動かすNゲージがよかった。

また来年もあるならぜひジャンクパーツ販売希望。

○モデフェス用につくってた1/100バルバトス、基本塗装終わって組立てたらパーツ紛失してることに気づく(つд`)
顔の小さいながら目立つ所。
ツイッターで嘆いていたら920サンより
グシオン作ったときの余剰パーツいただけることになり助かりました。



デカールも貼り終えたので明日クリアふき。もうギリギリ(*´Д`*)

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。いーでございます。
日曜のモデフェス展示の件、昼からになりそうです。友人ともどもよろしくお願いいたします。

No title

いーさん、毎度お世話になります。
日曜の午後ですね、お待ちしてます!