ポケモンでハロウィン

○ポケモンGOは一気にジムが高層化してハードルあがった・・・レベル高いひとは逆に高層階に上のほうで安泰らしいですが。
昨日から出現ポケモンが変わった感じぢてましたがしばらくハロウィンイベントだそう。ゴースやカラカラ、ニャースなんかが沢山ゲットできます。あとアメが一個多くもらえるらしい。トリックオアトリートw
Screenshot_2016-10-27-20-53-55.jpg
おかげで憧れのポケモン、ゲンガーに進化させれた。ゲームボーイ版のは有線で交換しないとでてこないポケモンで無理だったんよ。

○こないだ懇親会でもらった昔の完成品1/35SAFS。手が長いよ。
safs35.jpg
リペイントしてみよ。

○モデグラ12月号。自衛隊特集はあまり興味なかったんですが吉岡流1/35フィギュア塗り解説がやべえ。
mode12.jpg

○今日はAMオフだったんでモデフェスフェス用のガンプラやろうとしてたんですが、TVでウォーキングデッド6見始めて一気に3話・・・あかん気になる終わり方ばっかしやがって・・しばらく封印や。



コメント

非公開コメント