マシーネン展示会の出展作品紹介

○先日の展示作品紹介。適当なわたしチョイスなのであしからず。


いきなり飛行機です。今回プラスワンコンペというマシーネンと別ジャンル作品セットで展示コンテストがありました。
このme109は筆塗りだと思われますがすごく綺麗かついいあんばいのウェザリングでそそられる。

これまた美しいシトロエン。

間違いないのはスターウォーズ系もマシネラーさんは上手い。ATAT.

今回はガンプラもちらほらありまして渋い私好みのが見れた。

ワンフェスで売ってるようなガレキの完成品も見れてうれしい。

これ妖怪ウオッチのウサピョンのでかい奴。
すげーかっこいい。

東京の展示会で受賞されてた作品。アイデアと完成品の融合が素晴らしい。分解中見せてもらったらUFOの中に100均の懐中電灯そのまま入ってました。

自分の作品。でかい割にボンヤリしてるのが残念。先生にサイン書いてもらったモデリングブックパラパラ見てたらその解決策書いてあった(*´Д`*)もいっかい読み直そう。

先生の作品。1/10という変わったスケールです。というのもガレキをデジタルスキャンして拡大したものだそう。存在感と気持ち良さがあるアート作品ですね。

今度結婚されるカップルが二人で作ったウエルカムドールだそうです。そういうのガンプラは見たことありますがマシーネン系、しかも二人で作成とは素晴らしすぎる!おめでとうございます。



じっくり見たり話したりする時間があまりなかったのが残念でした。また次回参加させてもらいます!

コメント

非公開コメント