日曜日は大日モケー教室午前やったらボークスのマシーネン展示会

○明日土曜日は名古屋のナゴモがコンテストデーなので盛り上がるでしょう。いきたいですが私はお仕事とマシーネン展示会用の作品追い込みヒーヒーです。


台座は木製のお盆。スタイロフォーム入れて紙粘土。ひび割れには瞬着パテ。
基本カンスプレーで。

写真撮る余裕も無く形になった。( ̄。 ̄;)
結構面倒な所も頑張って工作、塗装。
筆塗りしたいけどエアブラシでないと間に合わない(*´Д`*)



明日には完成できるはず!

○日曜日は大日モケー教室ですよー。ご参加よろしくです。多分私もウェザリングしてる(*´▽`*)

コメント

非公開コメント

No title

 なんかいろいろ小物も凝っててかっこいいですね!
 10/23はレオパルドとデンデンムシ城(マシーネン以外(笑))持って行きますんでまたよけにゃ見てやってください(^^)。

No title

ケタギーノさん>ありがとうございます。個人的に最大サイズの作品です。汚しがつかれて出来てません(明日やる?)、一番楽しいとこなのにw明日は14時くらい搬入します。宜しくお願いします!

No title

すいません。日記の方には書いたんですが明日展示会に行けなくなりました(;_;)。ノイ頭載ってるマシン見たかったんですが、またぜひー。

ケタさん残念

まいどです。mixi見ましたー、残念です。また機会ありましたらまた見てやってくださいねー。ノイ頭は今回の展示会用で本来SW世界のメカという設定なんで取替え可能にします(^^)