トバナイカイアップしてなかった・・・

○TV番組のカラオケバトル、ずっとバカバカしいなあーと思ってたのですがココ数回見てフェイバリットになってしまってますw
98点でもくやしがる素人玄人がすごい。たまに100点もでるってマジかよ!?となりますがなんか対戦ゲームみたいでおもろい。

○先日芦屋で「翔バナイカイ」サンの展示会見てきてまだアップしてませんでした。
さーせん。
TX-B35、アルミ張りでなく塗装だそう。すごい。
txb35.jpg
1/32もずらっとならんでたなかでソ連のエアコブラいかしてました。
tsoviaircobu.jpg
旅客機はツヤツヤがええですね。
tryokaki.jpg
ドラケンも次回T&Aまでに作りたい。
tdorak.jpg
ベースもかっこええコルセア。外人さんの?説明文が英語でした。
tgaijin.jpg
21型はおさえとこ。
t21gata.jpg
XFL12なる試作機。大好きVTOL試作機!
txfl12a.jpg
takeさんも参加、展示してはった。F104.
ttake104.jpg

相変わらずの見ごたえありの展示会でした。また来年。

○溶きパテ塗りまでやった出。明日は塗装はいれるか。


コメント

非公開コメント