明日は芦屋とポートターミナルgo

○こないだの真田丸大阪城で見るイベント1週早かったなー。大阪城出たのは片桐殿のシーンばかりだし。ちなみにコントのような片桐さんの徳川豊臣板挟みは史実通りだった!歴史おもしれー(*´▽`*)一応参加者は赤いもの着用だったのは豊臣側蜂起の侍意識したようで実際の3000人集まった状態の既視感味わえた。結構少ない(*´Д`*)

○大阪城はケーシーがわいてます。ポケモンgoまだやってます( ̄。 ̄;)

○明日はポートターミナルに飛燕見学予定。
本物と一緒に写真撮るためにまたもや早作りw
ハセガワさんの1/72飛燕。現物の写真もあるのでカラーもわかる!



認識帯はデカールない。塗装や。


日の丸以外デカール不要らしいのでよかった。
一部パネル色違い(補修後?)もやってみたけどよくわからん。飛行ポーズにしてみたけど足あった方がよかったかな?


コメント

非公開コメント