ぐはー土曜日仕事やわー神戸行けない(*´Д`*)

○尼プラでフューリー無料。吹き替えもあるで。ストーリーはないけど本物戦車走り回るのは迫力。あとウォーキングデッドシーズン6も見れてやばい。TV見てる暇は無いのよー( ̄。 ̄;)

○少ししか見てないアニメの消化すら厳しい。終末のイゼッタはスツーカや2号戦車の動いてるのが楽しい。プラモ作りたくなる。内容はなんかナウシカと魔女の宅急便かよ?!(三村風)と突っ込んでしまった。

○15日の神戸ポートアイランドで飛燕展示見に行くつもりでしたがお仕事に。ありがたいですが残念。
こんな資料にもなるサイトが。

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/1024/728/html/05.jpg.html

あまり見ると今作ってる1/72 ハセガワさんD帯
飛燕が完成しなくなるのでチラ見(*´▽`*)
アンテナ黒なんやね。



シルバーなので黒下地。


飛行状態でつくると早い。

コメント

非公開コメント