大阪城で真田丸みた。模型教室も。

○今日は大日モケー教室でした。
20161009.jpg
今日もAMPMでのべ6名様おおきにです!
tomopapaさんはHGゴックをバリバリ製作。
gokck.jpg
satoさん1/48零戦、紫電改のマキver作成開始。
48zero.jpg
こないだ汚しやってたヘッツアー完成。
hechakan.jpg
かっこかわいい!
hetuarkanse.jpg

kuriokaさんはGMIII塗装が始まる!
gmiiito.jpg

ひさしぶりにtoraやん参加。ケンプファーの武器の処理。
kenpubuki.jpg

otsukaくんもメガ式、サフ&塗装開始。
otsukatoso.jpg

わたしはハセガワ1/7221型の早作りを。パーツが少ない分4時間弱でスミイレまでいけた!
zerohaya.jpg
21型、メーカー3社並べ。手前のからAIRFIX、手前タミヤ、奥ハセガワ。 
21gata3shu.jpg

○昨日書いてた大阪城での真田丸祭り見に。ギリギリ18時の放送一緒にパブリックビューに間に合うタイミングでしたので草刈パパは見れずでしたが放映後出てきたのが松の旦那、義兄の人と真田家臣、矢沢三十郎の人、犬伏で真田兄に水筒投げられて前歯折った人がトークで楽しかった。寒かったけどw
byuingu.jpg

帰りに写真とってたらインタビューされた。だせえことしか言えなかったのでカットだわ。
osakaaka.jpg

明日もなんかやってるようですのでお好きな方はどーぞ!

コメント

非公開コメント