明日大阪城で草刈正雄といっしょに真田丸を見る!?

○以前NHKでアフリカのコンゴニ「サプール」と呼ばれるお洒落に全身全霊かたむける集団の特集やってたのですが、結構おもしろかった。なんか舗装もされていない町の中を年収分のスーツや靴に身を包んだ伊達男があつまり「かっこいい歩き方」を競い合ってるw
町の子供たちからはヒーロー扱いで尊敬のまと。たしかにカブキ物としてのかっこよさがあります。
そんな彼らが11月神戸に。11月19日AFRICA meetsKANSAI2016

○明日の10月9日(日)大阪城の西の丸庭園で「真田丸」のイベントが。ドラマでも大阪に帰ってくるタイミング。
みんなでデカイモニタで18時からのBS放送見るのですがなんとこないだ劇中で亡くなった草刈パパもいっしょ。
ちょっといきてえ。大日オリーブでの模型教室おわったらのぞきにいけるか!

○今日はアトリエ開放デー。いつもの2人組おおきにです。
ganazakutoso.jpg
imai氏はザクウォーリア塗装。缶スプのメッキつこてました。
rupusuzaku.jpg
fujimonくんはオリジン06Rとバルバトスルプスを作成&塗装。

○早作り明日やりまっせー。

コメント

非公開コメント