つや消しTOPコートにNEW ARRIVAL

○なんか最近の店は新製品のこと「NEW ARRIVAL」と書きたがる。まあええけど。
クレオスの水性トップコートのつや消しに新顔。プレミアムトップコートというつや消しです。かぶりにくいらしいのとしっとりしたツヤ消しに。12月発売予定とのこと。

○ここんとこ忙しくてブログ更新どころかpokemonGOもできてません・・・ちょっと飽きてるのかも。
ポケコイン1日1回ゲットするつもりでしたがなかなか。ジム戦で勝つより同色チームの空き席ゲットするほうが手っ取り早いというか結構沢山みかける。
あとこないだ真田信繁まつってる三光神社の別チームのジム戦しにいったとき、LEVEL7なのに弱いポケモン〔CP100程度)2匹のみなので楽勝で勝つのに全然乗り換え出来ない現象が。数回買ったのに(経験地は入る)復活して残ってる。なんでかわからん。

○模型関連も模型教室のスポット依頼がきてましてその打ち合わせがなかなか大変。
11月に1回零戦を4時間以内に完成させる、というワークショップを開くことに・・・エアブラシ禁止で。
なかなかの荒行になる予定w

詳しくはきまったらご報告。一回練習せんといかんなあ・・

コメント

非公開コメント