模型教室やりましたー

○今日は5名様参加おおきにです。
20160925.jpg

satoさんはトムキャット完成させてヘッツアーの汚しをされてました。後ほど一緒にT&Aへ。
satohechaa.jpg
tomoくん骨折でお休み!お大事に。papaさんはゴック塗装。
papagock.jpg
kurokawaくん塗装追加など。でも缶スプレーの厚塗りを屋上でするも泡が発生。乾いたら削って再チャレンジ。
fikumitate.jpg
kuriokaさんはGM3処理。合わせ目消しも。
gm3kuri1.jpg
yutaくんはシルババレット部分塗装。というよりグラデ汚しみたいなの編み出して塗装してた。
silvalet.jpg
クリック拡大。武器も迷彩ぽくて◎!
silverballet2.jpg
わたしも前日夜中でカール貼って、今日はクリア吹いた後墨入れ。
新ヲッシング塗料真似してクリアブルーで。
aodesumiire.jpg
凸デテールなんでウォッシュ&墨をクリアブルー、ドライブラシで凸部分に黒を乗っける感じにしました。
何とか完成!
raven11.jpg
ウェザリングマスターでスス黒を適所に、焼き色をバーニアに。
RAVEN4.jpg

皆さんお疲れ様でした。次回は10月9日〔日)です、3連休の中日ですがぜひ。

このあとT&Aに向かうのですがまた明日報告。

◎モデグラ読んでたら3Dプリンタの連載にこの記事の久宝金属さんのことが!こないだワンフェスに出たのは知ってましたが反響おおきかったんすね。素晴らしい。
kyuhoukinzoku.jpg


コメント

非公開コメント