全日本模型ホビーショーにいってきました。

○今日はまたまたビックサイトにゆりかもめで。全日本模型ホビーショーにいきました。
私自身このホビーショーははじめて。

12:00くらいから15:00見学しましたが結構なボリュームで見ごたえありました。

電車、GUN,ラジコン関係はスルーでしたが体験会いろいろやってて盛り上がってました。
エエ感じのホビーショーでした。

ドローンいろいろある

まずはジャンク市!

バンダイさんのジャンクは、はじめて。
他にも各ブースでアウトレットバーゲンやってました。
コトブキヤさんのキャシャーンシリーズ。

ドーラ付きタイガーモスはファインモールドさん

waveさんの新作スーツはレオパルド。

プラッツさんの盆栽プラモは1500円かー

フィギュア付きのケッテンクラートはイカス

田宮さんはm40が展示。フィギュア凄い。


ペガサスホビーのフォンブラウンの夢だって。

クレオスさんの新作ヤスリ。1200円の小さいのよかったよ。


バンダイさんね。

Y-ウイングは、マストバイ!

今回バンダイさんフィギユアーツ押しまくり。
ラブライブの為の商品のよう

鉄血は、新作もいいですがSD
も熱い!イサリビ立体化。

陸戦ジムのHGUC

劇ドライブのレース体験多かった。


アオシマの40フィートコンテナ素晴らしい

10kontena.jpg



戦利品(;゚д゚)グルミットのアンチペストバンが1000¥だった

○明日は教室よろしくー

コメント

非公開コメント