トーキョービッサイに来ました

○22日仕事の調整をちょろっとやったら新大阪駅にgo。品川駅に。
東京ビッグサイトに行きました。いえプララジショーは明日行きます(*´▽`*)


今日は隣でやってる国際ブックフェアにいったんです。
ビッグサイトも凄く久しぶり。ブックフェアは初めてでしたが基調講演以外は本の即売会ぽかった。
見る視点は模型寄りでした(・ω・)

ジオリジンの原画?
他にもマンガの原画展示ありましたが撮影ダメ。

シンゴジラ台本と蒲田君

本当は講演とサイン会に出たかったロバート秋山ポップと撮影。

安くなってたこちらを購入。

明日は模型の写真になる予定(*´▽`*)

○問題は明日帰ってレイブンいじれるのか、、、(´`:)ここんとこ忙しいのと二夜連続ドラマ「模倣犯」見てたから進んでない。

日曜日は大日モケー教室なのでそこで完成させてT&Aに。

コメント

非公開コメント