12歳

○台風、大阪でも結構荒れましたね。なんか誤報でマンションの非常ベルなりっぱになったわ。
あと、コイン駐車場で支払い機械が壊れて出るに出れない状態に。どうも雨でぬれた紙幣がつまったようで5台前のおっさんがおろおろ。早く出たいひとは小銭を大量に用意して脱出。いらんジュース買い込むハメに。

○先日のオフ会で小学3年の娘さんがいるT氏から聞いた話で「12歳」というアニメにその娘さんがはまってるとのこと。
小学校6年生のカップルの話らしいですがT氏いわく「そんな小6の男なんかおらんわ!」ちう内容らしくw
公式サイト見るだけでなかなかショッキングですが10月にはシーズン2はじまるのでチェックしようと思います。

○イオンモールに大抵あるファストファッション店「OLDNAVY」が年内撤退だそうです。GAPの系列なんですって。
確かに買ったことないですが、いまセールもやってるし最後になんか買おうと見に寄る。
やっぱりこれといったもんがなくw


コメント

非公開コメント