関西AFVの会見にいきましたよ

○ボークスでやってた関西AFVの会、ちらっとですが見にいけました。
kasnsaiafv2016.jpg
昨年より展示数増えてるとのこと。

いつもの私的チョイス。ただ今回撮った写真の手振れがひどくて・・・なんとか映りがましなの優先m(--)m
今度作る予定がIV号なんで気になります。偽装草いい。
IVgou J
迷彩きれい。
IVgou H
Qconさんの8.8積んだ自走IV号。あいかわらずの森感。
ivgou88.jpg
takeさんのT72ポーランド軍。ギリでも完成もってくのは流石。「雨でもクリア吹くのはあたりまえ」、名言いただきました。
t72polandotake.jpg
T90はhiyayakoさん、電飾しこんでます。
T90monmode.jpg
沢山展示されてたtakezawaさんのAMX-13かっこええ。
takezawa40.jpg
映画のワンシーンのよう。
jioramaeiga.jpg
haruさんのOGアルマート、カンガルーすごい。
kangaru.jpg
明るい台座がお洒落なマーダー
maraderbase.jpg
兵隊みっちり感がすげえ。
michiriIII.jpg
ピンクパンサーも作ってみたい!
pinkpanthera.jpg
最高なジミヘン、パープルへイズなベトナム水ジオラマはasatarouさんの。
parplehaze.jpg
auf1っていう自走砲かっこええー
auf1mon.jpg
B&W塗装の発案者ホセ氏の作品も何点かありました。ライターさんの作品や雑誌掲載のも沢山ありましたよ。
bWhoseIII.jpg

いつか展示参加しよー。

○見に行く前梅田でアニメザビートルズの展示みにいったのですがしょぼしょぼでした・・・・

コメント

非公開コメント