仮組定例オフ会

○今日は定例オフ会でした。いつもの凸凹さん。
ちと遅れて15時くらいから参加。


制作会には私入れて5名。
tsuyoさんクローントルーパ組み立て。

完成ホヤホヤのファルコン号!電飾もバッチリの力作でした。(クリック拡大)

noboさんは鉄血グレイズ改作成。墨入れも。

モデフェスでは1/100鉄血並べる予定なんです。

iceohreさんガサラキ組み立て。他にも完成品の旅客機やコブラ見せてくれました。


920さんは1/60ザク(旧キット)をマインレイヤーに。頭や肩や工作しまくりです!
920zaku.jpg


握りこぶしをキットの穴埋めしたものを複製してました。また次回作に使うそう。

私はバルバトスのフレーム仮組。
bar.jpg

この後居酒屋で馬鹿話。
楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます。

コメント

非公開コメント