今日はオフ会

○明日はボークスで関西AFVの会。戦車模型が沢山みれる会。模型界の大御所も結構覗きにきてはります。

○教室にきてたkameiさんから写真送ってもらった。
前にウェザリング実験してたズゴック。
IMG_19462.jpg
写真加工とかちゃんとするとイカスねー。私もカメラとかエエの欲しいけど性格が雑だからあまりかわらんかな。

○梅田のビートルズの専門店ゲットバックで「アニメザビートルズ」の原画展示&販売があるそう。
中学生くらいに見てたなあ。
最初は「マンガザビートルズ」だったんよ。ヤマトガンダム以降のアニメブーム後しらっとアニメザ・・に変わってた。
同じ内容の繰り返しでずっとやってましたが初期のビートルズと中期の前半頃のと2種類あって後半のは絵が飛躍的によくなってました。音楽パートではちゃんとギターの指の動きトレースしてたし。


○関西仮組月定例オフ会が本日。なんとか参加できるはず・・

コメント

非公開コメント