バス借りて模型ツアーと温泉宴会

iiba蒲郡が名鉄観光バスさんと連携。iibaの模型製作会と蒲郡の有名高級旅館で1泊(2食付)、翌日には名古屋浜松観光、というバスツアーできるプランを提案中。10名以上集まらんとバス貸切にならないのでサークルの合同合宿なんかにはいいかも。

115 (562x800)

○レイブン、基本塗装完了。
raven3.jpg
タイヤはマスキング失敗してげェ吐くほど汚かったのを筆で修正・・・スミイレでなんとかなるか・・
あとなんかアンテナ1個たらんやろ、といまさら。そういえば買ったときには出来が良くてよろこんだフィギュアも行方不明。
まあええけど。
ravenhakoe.jpg
デカールが1枚試しに貼ったら余白があまりキレイでない・・ギリギリカットでどうにかなるかなあ。ボロボロにならなかったのは良いのですが。

コメント

非公開コメント