今日は模型オフ

○本日は本業お仕事お休みでモデリングと溜まった録画消化など。

レイブンのほう、とっとと仕上げたくてやすったり、組んだり。
でかいですがなんだかんだで1/72.部品数は基本少ないのでザクザクすすめます。

raven1.jpg
サフ吹いてシャドー吹き。今回はネイビーブルー。

タイヤのマスキングやキャノピー前マスキングして黒吹いたら基本色。 FSカラー指定ですがたまたまあった水性塗料の色が気に入らなく(箱絵はもっと青っぽい)適当に調色してみた。 上面を調色青グレー、下面は薄いグレー でいきます。

raven2.jpg
とりあえず上面のみ塗る。鼻面マスキングしたら下面でほぼ終わり。

バーニアはあとから差し込める仕様でしたので楽。ガイアのスターブライトジュラルミンにクリアイエローまぜた(ちゃんと下地は黒塗った)らかっこええのになった!

○11/3の大阪プラモデルホビーショー、川口名人くるねー!

コメント

非公開コメント