ユニコーンガンダムTV版見終わった

○また三田にいったのでついでに小山ロール買いに。数年前はブームで並んでたけどどない?といったら夕方閉店前な平日に結構なお客さん。ちょっとびっくり。ロールケーキあいかわらずうめえ。ちょっとクリームが控えめになったかもしれん。

○ガンダムUC、TV版おもしろかった。以前DVDで飛び飛び見てたんですが途中でいろいろ忘れたりわからなくなってたりで結局??だったのが氷解。あらすじだらけのTV版のほうがおっさんにやさしい。

○1/20フィギュア塗りをここんとこやってますがやっぱり苦手。でもおもしろい。
figyuajyosi.jpg
ハガキ用にこんなのも撮ってたのですが。
figyuaiiba.jpg
同じサイズですがホネミッツのとまそん氏、midouji氏、GAS氏と原型士さんは別です。どれもすごいよー。

コメント

非公開コメント