ハガキ出しました。

○昨日飲み会で「なにも入れないチューハイ」を教えてもらった。ビールと違いいくら飲んでも太らないとのことでしたが単純においしかった。ガブガブのんだら飲みすぎ、帰ってバタンキュー。

○いつものアトリエご利用2人組さま。
20160910.jpg

imaiさん、いただきものの1/15XS-1100LG完成。古いのでデカールバラバラなったらしい。
xs1100lg1.jpg

xs1100lg.jpg
メッキMGボール組んでた
mekkiball.jpg

fujimonnくんはF2ZAKUを3色迷彩にしたいとのことで若干アドバイス。
デザートイエローにカーキグリーンとマホガニーで。
zakuf2.jpg
モノアイはメタルパーツ埋め込み。この作業にてこずるw
zakufii.jpg
汚しはあっさり。部分スミイレとスポンジチッピング、ウェザリングマスターのすなぼこり。

なかなかかっこよくできました!

コメント

非公開コメント