日曜日は大日モケー教室です。

○今日は早起きして模型。SWタンク接着剤ドバドバッと使い力づくであわせるも結構な隙間。

トキパテ塗って行く。どうしてもふさがらないのは後で瞬間接着剤で。
このまま作るんでないのでハッチ切断。

モールドもリベットたらん感じなんで追加。といってもリューターで凹ますだけ。

ついでといっては何ですがEF-111レイブンも。
トキパテまで一緒にしたい。コクピット塗って納める。先に足回りとかの白いとこもランナーまま塗っておく。

可変翼機なのでギミック付き、、、と思いきや組んだら開くか閉じるかの二択!(;゚д゚)
なんじゃそら。
先に考えずつけたパーツのため、開くバージョンしか選択できませんでした(´`:)
箱にはいらん、、、

○明日はアトリエ解放。とっとと片付けんと。

○日曜は大日初心者向けモケー教室です。
私くらいの適当モデリングは「モケー」と呼びたいなー。(*´▽`*)

コメント

非公開コメント