ブレンディが残念なことに

○スーパーで手軽に帰るコーヒー粉のブレンディですが最近品薄&値引きあまりしないとかだったのがついに味が落ちた。 昨年あたりからのコンビニコーヒーのせいで安くて品質のよい豆が取り合いになったせいだとかってに思ってます。サントリーのウーロン茶もそんな感じだったからなー。

○手芸店が面白いのは何度か書いてますが、今日はまた台座になる板。ニス塗り済みで150円から180円!

ABCクラフトが推してるこの板に小物や造花
を貼り付けて壁かけにしましょう手芸用!

○ドラマ「on」最終回。猟奇殺人と感情のない謎の女刑事のストーリーが気に入って見てました。波瑠のもひとつ演技力がうまい具合に主人公にはまってました。

コメント

非公開コメント