長田で作業

○昨日の造形大賞の展示の横で大山さんの作品や最近出た本があったので立ち読み。
作品集なんですが作成手順や使用道具についても詳細に載ってた。ぐー、俄然欲しくなるw

○今日は神戸の仕事の後、時間あったので長田のビルダーズベースイイバへ。

展示してた関西仮組メンバの作品回収と先月締め切りのコンペ作品鑑賞に。
俺ビルドファイターMSとファンタジー世界模型の2本立て。
甲冑ナイトなジオラマ。その隣のスライムプチッガイがいい!これは真似したいw
gyansuraimu.jpg
ポケモンのリザードン改造のドラゴン
rizardon.jpg

プチッガイガンダム。プチッガイ3連星もいた。
puchgandam.jpg
MSVフルアーマーを今ガンダムにかぶせるの定番ですがやりたい。
fullarmer.jpg
これは力作!
siroino.jpg
シナンジュのまたがる馬はユニコーンガンダム関係のパーツの組み合わせ!
sinayunikob.jpg
じっくり見れる作品ばかりですのでぜひ。

店長作成中のビランビー。フル稼働にパテモールドもリもリ。
bitranbi.jpg
わたしは仮組みでレイブン。つくってておもしろいけどそこそこ手がかかる。
kahenjeto.jpg

○長田ではおいしい珈琲を秋には提供できるそう。お茶見学もどんぞ。

コメント

非公開コメント