ホビーショーは9月24,25日。

○ビックサイトで「全日本模型ホビーショー」が9/23から25日(一般入場は24、25日)に開催。
プララジショーと呼ばれるラジコン成分多目のイベントなんですかね。ちょうど別展示会でビックサイト行く予定とかぶったので見に行くかも。ミニ4でなくゲキドライブなんやな・・・・

○大阪でもひさびさに大きな模型業界イベントが。11月の3日、マイドーム大阪で。関西模型卸会さん主催。
くわしいイベントはまだ未定ですが参加企業は結構な数。「おおさかホビーフェス

○本日9月3日(土)14時から 神戸長田のビルダーズベースイイバで「円谷プロ造形担当 有村氏座談会」が開催。
ウルトラマンスーツ作成されてるそうです。特撮ファンはぜひ業界内部の濃いお話を。


○秋の模型定例イベント「翔バナイカイ作品展」は今年は10月15,16日。芦屋モンテメール。
スケジュール的にこないだ書いた「川崎重工120周年記念 飛燕展示」とバチコンです。ハシゴできるなー。

○tomoくんの夏休み自由研究作品完成品の写真いただきました。
hoimislime.jpg
クリック拡大。りんごや花もついてかわいく完成。ドラクエしたい!

○宇宙ビートル見てて「あれ、これミライトつっこめる?」と確認したら一番狭いセンターのバーニアはミニサイズが収まる!(若干削りこむ必要アリ)サイドのはでかいほうも楽勝・・・これわざとやわ、ちょーミライト3個はけっこうするんよw
miraitobeetle.jpg

コメント

非公開コメント