宇宙ビートル。

○なんか涼しく感じることがしばしば。トンボもいっぱい飛んでるし一気に秋めいてきた。
本業の残暑見舞いは先日出したが模型関係がまだなんよね(*´Д`*)9月アタマにはださんと。

○前回ビートル作ったのにデカールはがしてしまい、途方にくれてたのを宇宙ビートルに切り替え完成。

色々設定と違うとこありますが気にしない(*´▽`*)
ガスバーナー風の炎つけたら本完成。

○フィギュア顔塗装の試行錯誤。アイシャドウしてみた。

青いのは田宮ウエザリング粉のマフラー焼けセットの青ヤケ。アイラインはそれのオイル黒。

頰には同じシリーズのフィギュア顔用セットのピーチとオレンジ。粉だと粒子粗いのでラッカーでしめらせた筆で伸ばして書いてみた。

○関西マシーネン会、またマックスさんと横山先生来られるそう!今回は参加するつもりですがまた教室とかぶるので考え中。午前だけにするかなー(*´Д`*)10月23日。

コメント

非公開コメント