明日は大日模型教室&製作会ですー。

川崎重工業120年イベントでレストアした3式戦闘機「飛燕」モノホンが展示だそうです。飛ばんカナ・・
10月15日から11月3日まで。72の飛燕つくって一緒に写真とろうイベントでも勝手にするかなw
うちの妹の旦那が川重なのでなんか情報もらおう。

○海洋堂さんと大阪芸大が組んだイベント「新世代造形大賞」が9月3,4日にあべのハルカス24Fにて。参加、入場無料!
参加者は残念ながら30歳まで!大日教室で一緒に作ってたyouta君出すらしいので応援に。

○今日と28日はキャラホビ=C3マーケット が幕張メッセ。 いつのまにC3とかいうようになったのかわからん。るなしゅん見たかった・・・。
ガンダム系の1日版権もんが買いたい人はぜひ。

○今日はアトリエ開放デー。いつものfujimon&imaiペア。
imaiさんは旧キットGMからMGボールなど塗装するもん塗り倒してはりますが、ビックリしたのはもらったらしいバイクのプラモ。
ユニオンモデルの1/15。
unionmode.jpg
作るのがもらう条件だそうです。
imai0827.jpg

fujimonくんはHGエールストライク。
偏光カラーも混ぜながら塗ってます。
デカールも貼って完成。
ailstraikuw.jpg
ケレン味意識したツヤとデカールです。
ailstraiku.jpg

お疲れ様でした。


○ということで明日は大日で模型教室です。宜しくご参加くださいねー。

コメント

非公開コメント