ザクにデカール

○おわびです。先日の記事でモデラーさんのお名前間違えてました(訂正済み)。横山統一朗さん。
72のウォーラス(エアフィックス)がどっかにあるので探そう・・でも途中まで組んでいやになったような・・

あとポケモンGOのポケコインも内容が誤りでした。21時間に1回しかコイン請求(ボタン押し)できないようです。
そんときにジムに配置してあるポケモンの数で支給コイン額がかわるので、強いポケモンを置きたがるのですね。
でも死守するのも大変です。1日1回ちょろっと稼げるように弱いポケモン設置を心がけてくれれば感謝しますw

○おとついは夜の19時出発で浜松にルーター交換する突発仕事発生。新幹線つかえたので2時間半でいけました。
ただその日に帰るためにダッシュで10:30の最終新幹線に。汗だくでしたよ。

今日も応援工事で建設中のマンションの配線工事。1L水飲んでもトイレに行く必要なしw

ここんとこハードでしたので明日はゆっくりしよ。

今日は関西仮組のオフ会だったのに飲み会だけすこし参加しただけ。でも楽しかったです。

○雑魚ロボ祭り用に作ったザクにちょっとデカール貼った。
プラプラし始めたひざも接着剤で固定。
zakyukyuu.jpg
もぅちょっと銀チョロハゲやってみようかな。昭和テイストに。

○オリンピックもそろそろ終わり。NHKのテーマ曲AmuroNamieの「HERO」が耳に残りますがこの曲のMV,アムロちゃん、CGです!
ただ歩いてるだけなんで気付きにくいですが実写とCG微妙に違いがあるように見えますが・・見間違い?


コメント

非公開コメント