雑魚ロボ祭りにいってきました

○昨日教室終わってから高槻のタギミさんで開催してた「雑魚ロボ祭り」に参加しました。

zakorobo201608.jpg

わたしも300円ザクをその場で瞬着でイモ付け、スミイレしたのをなんとか展示できましたw
orezaku.jpg
モノアイ以外キットパーツそのまま+同じキットの重ね張りで作ってます。

その他の参加者さんの作品私的チョイス。
主催ネバーランドのyoshigoさんの300円ザクのフル稼働工作。いろいろいじってるのは上の私のと比較可。
yosigozaku.jpg
これまたフル稼働300円ジム。
yosigogm.jpg

HGUCのグフをマシンガン装備のを再現
gufu12.jpg
ビネットグレイズ
gureizujio.jpg
キレイなジェガンx3
jeganx3.jpg
ラウンドフェイサー
raundofacer.jpg
ネモonベースジャバー 
nemojava.jpg
スパルタン
suparutan.jpg
武者SD 足軽
sdzako.jpg
サフのみで塗ったそうです。ジェノアス。
safunomijenoasu.jpg

コトブキヤから最近出たツメロボコーナーも
tumerobomaturi.jpg
いっぱい集まるといいですね雑魚ロボ。
hiyayakotume.jpg
キャシャーンのポーズ変え&塗装でジオラマ仕立てのも。
tumejiorama.jpg

またワンデードラムロ製作会を前日に行ってた作品も展示。
doramoromaturi.jpg
全部11時~19時で作り上げてます。なのでタイムオーバーなかたは製作途中で展示。
doramuro1.jpg
2体作る豪傑。
doramuro12.jpg
関節調整も。ほかにもフル稼働やハッチオープンのも。
doramuro3.jpg
台座もいかす。

無記名でツイッターに写真あげて「いいね」で投票、というのもされてました。

最後にじゃんけん大会もあり楽しくすごさせていただきました!総展示数60オーバーだそうです。お疲れ様でした。

当日のタギミさんでお買い物。ジグマックはじゃんけん大会でゲットですw
okaimono0816.jpg





コメント

非公開コメント

雑魚ロボ祭り参加ありがとうございました!
教室のあとに来てくださるとは思いもよらず、ビックリしました。

まいどです

大日からだと近いので大丈夫でしたw毎回盛況でなにより。お疲れ様でした!また次回も参加するつもり・・お題なに?w