300円ザクをつくります

○8月13日のアメイジングエキスポ来場先着500名にhttp://amazing-model-expo.tumblr.com/post/148539097896/%E4%BB%8A%E5%9B%9E%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%92が。

石破大臣w ちょ、いらんかな、いや欲しいかな・・midouji君原型ぽいなあ。
しかし仕事で京都だわ。

iiba蒲郡、長田ビルダーズベースイイバは盆休み開いてます!
蒲郡は教室系イベント増えとります。なんか隣の倉庫をくっつけて増床予定もあるそうです。

長田は毎月コンテストやってます。あと夜通しモデリングできる「夜イイバ」イベントも不定期に。ポケモンも結構いいの出るそう。

当方は14日に大日模型教室やります。 宜しくお願いします!

○旧キットの1/144量産型ザク製作中。昨日工作こんな感じで。
zaku11.jpg
もう1個あったwザクのボディー切り刻んでサイドと後の腰アーマー重ねる。
zaku1.jpg
お手軽幅ましのつもり。もちろん隙間が出来るのですが合わせ目部分は細プラ板張ったり。
zaku111.jpg
あと薄いシールドも2枚がさね、モノアイ部分くりぬいて○パーツ埋め込みをやった。
一体になってるひじとかひざの装甲も別パーツぽく周りを彫ることも。

もうサフ吹いて塗ろう。





コメント

非公開コメント