奈良吉野のモケイショップRさん展示会いってきた。

○オリンピックはじまりましたねー。開会式みてましたが挨拶長すぎちゃうかw貧血で倒れる。
しかしなんか尖閣に中国船団向かってるらしい。オリンピックどころでなくなるかもよ・・・。

○めっちゃ暑い今日、奈良の吉野でやってるモケイショップRさんの展示会みてきました。大阪で37度でしたが夕立のおかげか奈良吉野は26度でしたよ!すずしい~(^^)

rtenjikai1.jpg
場所は1Fが図書館のきれいなとこ。戦争時カルタの展示もしてました。そこに当時の戦争の話を中学生が書きとめた展示もおもしろかった。
rtenjikai.jpg

なかの展示品気になった作品。(クリック拡大)
serowcashan.jpg
serowさんのキャシャーン少女、かわいい。
su17.jpg
SU17って結構小さいや。
tekadan.jpg
鉄華団いる!
desura.jpg
デスウーラでけえ、迫力。
ferutoe.jpg
これ手芸品ですがおもしろい。羊毛フェルトで立体絵。
gansuke.jpg
メカニックガンダム。となりにMGのクリアパーツ版も。
harisen.jpg
繊細な張り線
israer.jpg
アルコール落としが上手い
makisiden.jpg
紫電改のマキ
acmaizer3.jpg
アクマイザー3!
arusunova.jpg
イオナアルスノバ。これいつかつくりたい。
baikmodera.jpg
バイクモデラーの会の方たちの。
blackk.jpg
ブラック。仮面ライダー芸人おもしろかった。
dekotora.jpg
デコトラがどっさり。
dankejio.jpg
フィギュア塗り講座されてたdankeさんのジオラマ。
rapyu1.jpg
ロボット兵とパズー&シータ

見学の後Rさんに。実は店内初めて。(何度か立ち寄ったのですが営業日でなかったw)
モデリングペーストかいました。

あすもやってるので避暑にいいかも。

○明日はアトリエ開放でご予約いただいてます。
ただ暑いんよねー、アトリエ。


コメント

非公開コメント