やられロボ

○うっとうしいSPAMメール増えましたね。圧縮添付ファイル(ウイルス)くっつけたメールが日本語から英語までドカドカきます。
わりと引っかかってる人多くてパソコンサポート忙しいみたい。
ただあの仕事も労力の割りにお金もらえないので誰も喜べない。
こういうメール送る人は死刑でいいと思いますよー。罪の数は小さくても量で世界的に負担や疲弊を起こしてるテロですから。
それくらい厳罰にしないとなくなりませんね。

クロネコヤマトなんかハックされてるらしくそのママのドメインで同様のメールが来るから防ぎようがない。
まあいままで不在配達メールでいってくることなんかないので気付きますがヒドイ。

○マイクロソフトのWIN10もそう。うっとうしく誘ってるナンパ野郎くらいならまだしも勝手に乗っかってくる犯罪野郎になりましたから。わたしみたいに面倒だからPC販売積極的にやってないのにいろいろ動くハメになりましたから。でかい会社でもそんなもんですからね。

○300円ザク。こないだ再販あったから出回ってます。FGのザクはびしっと今風のザクですが古いのも廃盤にせず出すバンダイもすごいなあ。
300ZAKU
仮組みしたらそれなりにイカス。
幼少期の美化イメージもたぶんにありますがちゃんと作りたくなります。
スカート広げたらいいのかね。足は開くくらいしますがあまりいじらずに。





コメント

非公開コメント