宇宙ビートル

○味の素の回鍋肉CMのぐっさん家族の娘、とと姉ちゃんの末っ子やん。しかも今日、とと姉ちゃんのシーンで2人で屋台にいるシーンがw

○やっと出た宇宙ビートル購入。400円也。前回でカールで失敗したビートルにそのままくっつけてデカール貼りなおしたらいいやん作戦。
uchubeetle.jpg
このブースターがついてる。
boostar.jpg
そのまま差し込めましたが・・・・・
微妙にデカール違う箇所が。
bustersoybi.jpg
普通に作ったほうが楽なような気がしてきた。

○13日のアメージングエキスポちょっと楽しみにしてましたがお仕事入りましたーorz この日メタルボックスさんでワンデイイベントが!「ドラムロワンデーinメタルボックス」takeさん主催のキット限定ワンデイ製作会。こないだ再販でゲットできたドラムロをぜひ。

14日のタギミさんで行われるネバーランド主催「雑魚ロボ祭り」で並べるそうです。ツメロボ祭りもやるそうです! 今年もなんかだそうと300円ザクをいじってはいますが・・・大日模型教室とかぶってるんですよねー・・・。のぞきに行く予定です。





コメント

非公開コメント