井下坂井

○シン・ゴジラ絶賛されてるようで。ちょっと気になる。
タイミングよく出たタミヤ1/48 10式戦車が売れてるらしい。

○昨日はまだ関東にいまして幕張あたりに出没。
前から行きたかった「いきなり!ステーキ」に娘とランチ。
ikinaristake.jpg
ランチステーキはサラダライスつきで300g1350円。たぶん200gでいいやろと1100円でオーダー。大正解。お腹いっぱい。
まだレアっぽいのを鉄板利用して焼き加減調整できる。ソースもいろいろあって好みの味に。
ただ立ち食い形式です!

○その後でっかい幕張イオンぶらっとしてたら「よしもと幕張イオンモール劇場」の呼び込みで「1000円引きでーす」と勧誘。
800円やったらいいかアントニーみたいし・・と70分観覧。

観覧人数が20人いなかったのでMC(しずる)が「こんなに少ないのは珍しい」と少ないネタでいじりまわすw
会場10分前にチケット買って2列目真ん中でしたし。
目の前でマテンロウのアントニーの漫才見れました。おもしろかったー。
あとはじめて見た「井下坂井(いのしたさかい)」という漫才師がよかった。
芸暦11年らしいですが来るかも。ただインパクトないのがなあ。芸名かえたらいいのに。

あ、鬼奴のだんながいるグランジのコントも見た。

○東京って地下鉄えらい安いのですがリアルコラッタ出没します。娘に聞くとよくいるらしく他のお客さんも気に留めない様子。
ただ小さくくてかわいい。道頓堀とかでみかけるのはでっかいから怖いもんなー。

○6日あいたからならの吉野のRサンの展示会みてこよかしらん。

コメント

非公開コメント