アートアクアリウムみた

○都知事は小池さん、ウルフ千代の富士九重親方が急逝された7月最終日、千葉木更津に墓参り。
西船橋でレンタカー借りた。初めてハイブリッド乗ったけど静かやなー。昔住んでた市原市にあるお洒落なパーキングエリア。

なぜアメリカンなのかわかりませんがかっこいい。
○帰りに東京観光。汐留でバイトしてる娘とおちあって日本橋三越前でやってたアートアクアリウム展を見てきました。夜11時までやってる。


嫁さんが行きたがってたイベントですが正直私はげんなり(´`:)ちょっとアートに生き物使うのはどうかと、、、。

金魚自体は人間が改良した作品、という一面もあるので見応えあります。

ただかわっ 水槽に許容範囲超えて詰め込まれ、照明ビカビカされてるの見ると虐待ぽい。
ファインディングドリーコラボでクマノミとナンヨウハギもサンゴもない水槽に沢山詰め込まれてるのはアカンと思う。

金魚すくい以外金魚についてじっくり見れるのはいいと思うのですが。


ここでトサキント出たら完璧何ですが(*´Д`*)

室町COREDO一帯は和風で統一されてて綺麗。
娘に案内されるのも頼もしくて良い(*´▽`*)

コメント

非公開コメント