ポケモンgoに踊らされる。

○昨日の夜新幹線で東京の娘のとこに。近況確認とまかいろいろ。他に千葉で墓参りとか予定。

明日は東京都知事選挙。自分だったら誰にする?


○嫁と娘が、友人としゃべっている間にポケモンgoしてました。近所の(といっても20分くらい歩く)戸山公園にピカチュウの巣があるというので炎天下いってみた。
結果、駄目でした。(´`:)
全然いない。他にもポケモンgoやってる方もいましたが祭りになってないのでおかしいなー、とは思ったのですが。ぐったりした。(-ω-;)
なんか週単位で変更してるらしいねー。近所迷惑なってるみたいやし。

近所でミニリュウとれた。


踊らされる感じw

○残念なお知らせ。8月6日、塚口コープの模型教室の参加人数少なくて中止になりました(´`:)

コメント

非公開コメント