新SDガンダム組み立てました

○ポケモンGO,やってまうなー。スマホでゲームなんかやらんな、と決めてたのですが・・・時間なくなるのわかってたし。
まあ今までツイッターやってた時間がなくなった感じですが。
仕事柄あちこち移動してますので地域差感じてはおりましたがポケモンの出る種類も結構違うのね。
嫁の買い物付き合いで大正区のIKEAいった際出てきたポケモンはなぜか格闘系が沢山。
ワンリキー、マンキー、カイロスゲット。他にも普段見てないポケモンが取れました。いまんとこ53種。
sanikea.jpg
そんとき買った500円の木製トレイ。
裏返すとジオラマベースによさそうです。
ikeatrai1.jpg

○こないだの新SDガンダム仮組みしてみた。
タッチゲートですが硬いのでニッパーあったほうが。
ikegan1.jpg
目だけシール貼った。組みやすさ良好。スタイルもそこそこかっこいい。
ikegan2.jpg
ただ普通のSDのほうが色分け黄色までしてて完成度高い。値段の問題ですか。
ikegan3.jpg
足裏の肉抜きはびん坊ちゃま並w
HGガンダムと組み合わせできるようです。顔だけ付けてオリSD化もいいですね。

○イーブイが進化したらサンダースになってくれた!電気ポケモンほんとにいないので助かる・・
sandars.png
LVも12くらいになるとスーパーボール出てくるようになった。

コメント

非公開コメント