○決算書類いつも締め切り間近にしかできなくてつらい・・・

○ポケモンGO,モンスターボールがあたらなくて減りが早くなくなることもしばしば。
こないだ車の助手席でポケステチェックしてました。御堂筋とかスゴイいっぱいある。
でもちょっと淀川わたると急激になくてびっくり。地域格差はげしいなあ。

ジム戦調べまてある程度理解しましたが近所のジムはCP1000以上ゴロゴロしててつらすぎ。1匹倒しても残り無理だし。
でもちょっと町外れるとジムの敵レベル低めです。

○モデグラ買った。今回はウェザリング特集でしたが他の記事のほうがおもしろかったかな。



○新SDガンダム買って見た。500円しないリーズナブル。
sdgandam.jpg

sdgandam2.jpg
色分けは現行SDがすごすぎなので比べると見劣りします。
黄色がないのかな。シール貼ります。

コメント

非公開コメント