大日模型教室&製作会やりましたー。

○ポケモンジムのバトルがよくわからん。速攻でなにもできずに負ける。ジムレベルも2とか3しかまわりにない。
事前知識なしでやるのが無理みたい。たしかにネットできるの前提だから自分でググれということでしょうが。

○本日の模型教室AMの部6名、PMの部2名さまご参加おおきにです。
20160724.jpg

satoさん、百式とエンジン始動車完成。クリック拡大。
enjinsidousha.jpg

kurokawaくんフェラーリ続き。エッチングあります。
fiii2.jpg

doiくん、細かいパーツを貼り終え、履帯も取り付け。アンテナ作りたいと延ばしランナー体験。これは何度も失敗しながらコツつかむしかない。
antenatykuru.jpg

kuriさん、Zの合わせ目処理とか悩みながら工作。
zii.jpg

tomoくんpapaさん今日は単独で。G-アーマー(旧キット)をはじめました。
gamapapa.jpg

メガ式作成中のotsukaくん、今日仮組みまででけた!
hyakusiki2.jpg

午後はcharuさん、バルバトスにスミ入れ始めた。彼もポケモンGO始めてるが自宅はまわりにポケステなくて大変らしい。
sumiire2.jpg
takayamaくん、今度はお母さんチョイスでこれもってきた。フジミの昔のパチ4駆!?説明書にローラー部分切断するように指示w
ハイパーカットソーあったからいいけど。ボディーイエローに塗ってシールでいけますが、これで1500円は。次回はせめて普通のミニ4駆で。
granpri1q.jpg
クリック拡大 シールはけっこういい。せめてモーターで走れば遊べるのにね。
lotus.jpg
ちなみに教室やってるショッピングモール、結構ポケモン大発生中でコイキングまみれ。水ポケモンいろいろゲットできました。
koiking1.jpg

○次回は8月14日(日)です。お盆真ん中ですがご都合よろしい方、お盆ならいける!というかたお待ちしております。

コメント

非公開コメント